MENU
アクセス
  1. トップ
  2. 学部・研究科レポート
  3. 卒業論文最優秀賞・優秀賞が決定~優秀賞を受賞した学生のコメント

学部・研究科レポート

2021.03.08

卒業論文最優秀賞・優秀賞が決定~優秀賞を受賞した学生のコメント

 2020年度の卒業論文の提出についてはすでにお伝えしましたが、
本年度のすぐれた卒業論文を掲載した『経済経営学部学生論集』がまもなく発行される予定です。
その掲載論文のうち特に優秀な2つの論文に最優秀賞(1名)と優秀賞(1名)を授与することが決まりました。

最優秀賞 「ベトナム市場におけるC S Vの考察―ベトナム味の素とネスレのソーシャルマーケティング戦略の分析を通して―」
グエン チュン ドゥック(山崎 義広ゼミナール)
優 秀 賞 「プライベートブランドによる事業戦略の分析―WORKMAN Plusを事例に―」
佐藤 祐希(山崎 義広ゼミナール)

 今回は、優秀賞を受賞した佐藤さんのコメントをご紹介します。

 なお、『経済経営学部学生論集』は卒業式(3月18日)の日に発行予定です。内容については発行され次第本欄で紹介する予定です。




テーマ「プライベートブランドによる事業戦略―WORKMAN Plusを事例に―」

佐藤 祐希(経済経営学部4年、東海大学菅生高校出身)

 学生生活の最後に、優秀賞という評価をいただき大変うれしく、光栄に思います。
書き始めは卒業論文作成が終わるのか不安ではありました。しかし、山崎先生のご指導をはじめ、
ゼミの皆にアドバイスをして頂いたおかげで完成することができ、
またこのような評価をしていただき大変感謝しております。


keizaikeiei20210308_01.jpg


経済経営学部を知る

学部レポート

    PAGE TOP