MENU
Language
アクセス
  1. トップ
  2. 学部・研究科レポート
  3. 卒業論文最優秀賞・優秀賞が決定~最優秀賞を受賞した学生のコメント

学部・研究科レポート

2021.03.03

卒業論文最優秀賞・優秀賞が決定~最優秀賞を受賞した学生のコメント

 2020年度の卒業論文の提出についてはすでにお伝えしましたが、 本年度のすぐれた卒業論文を掲載した『経済経営学部学生論集』がまもなく発行される予定です。 その掲載論文のうち特に優秀な2つの論文に最優秀賞(1名)と優秀賞(1名)を授与することが決まりました。

最優秀賞 「ベトナム市場におけるC S Vの考察―ベトナム味の素とネスレのソーシャルマーケティング戦略の分析を通して―」
グエン チュン ドゥック(山崎 義広ゼミナール)
優 秀 賞 「プライベートブランドによる事業戦略の分析―WORKMAN Plusを事例に―」
佐藤 祐希(山崎 義広ゼミナール)

 今回は、最優秀賞を受賞したグエンさんのコメントをご紹介します。
 なお、『経済経営学部学生論集』は卒業式(3月18日)の日に発行予定です。内容については発行され次第本欄で紹介する予定です。



テーマ「ベトナム市場におけるCSVの考察―ベトナム味の素とネスレのソーシャルマーケティング戦略の分析を通して―」

グエン チュン ドゥック(経済経営学部4年、駿台外語&ビジネス専門学校出身)

 この度、「学生論集最優秀賞」として表彰いただき、誠にありがとうございます。
 2020年度はコロナ禍で大変な1年間でしたので卒業論文の作成は思ったより困った事が多々発生しました。
 しかし、山崎先生及び、駿河台大学の先生方のご指導のおかげで、論文が完成できました。この論文を書いたことによって、マーケティングの知識を学び、情報分析スキルを磨く事ができました。
 最後に最優秀賞をいただくことができ、本当に喜んでいます。
 そして、最初から最後まで面倒を見てくださった山崎先生に感謝しています。

keizaikeiei20210303_01.jpg

経済経営学部入試情報
  • 総合型選抜スクール型(3期)の出願受付は2月22日(月)9:00に始まりました。Web登録は3月4日(木)16:00まで、書類は3月4日(木)消印有効です。試験は3月13日(土)に実施されます。

経済経営学部を知る

学部レポート

    PAGE TOP