ニュース&トピックス

大学会館2階 選挙サポーターとのコラボ企画開催!!

2019/10/03学生生活

 10月14日(月)~18日(金)の5日間、大学会館2階の食堂「西洋料理 DEMI」にて、飯能市選挙サポーターとのコラボ企画が行われます。

 コラボ企画のきっかけとなったのは、昨年の駿輝祭で行われた模擬投票です。飯能市のご当地キャラクター「夢馬」と本学公式キャラクターの「しゅんた」の2人が立候補者となり、「あす市長選挙」という架空の選挙を実施し、駿輝祭にお越しの皆様に投票をお願いしました。この模擬選挙では「しゅんた」が当選しましたが、しゅんたは選挙時に「学食でのオリジナルハンバーグ」をマニフェストに掲げていたことから、1年越しではありますが、今回しゅんたのマニフェストとしてコラボ企画が実現しました。

 期間中、「西洋料理 DEMI」にてハンバーグメニューを注文された方、先着150名にしゅんたのトレーディングカードと駿大水1本をプレゼントします。駿大水はパッケージがリニューアルされ、しゅんたのイラストが入っていますので、ぜひチェックしてくださいね。

20191003posuta_01.png

 なお、選挙サポーターは今年の駿輝祭でも模擬投票を実施予定です。詳細は追ってご案内しますのでお楽しみに!

昨年の模擬投票の様子は以下の関連リンクをご覧ください。



TOP