MENU
アクセス
  1. トップ
  2. 学部・研究科レポート
  3. 入学前の不安や疑問をメールで解決〜入学予定者の方々へ

学部・研究科レポート

2022.01.22

入学前の不安や疑問をメールで解決〜入学予定者の方々へ

駿河台大学経済経営学部入学予定者の方々へ

この度は合格おめでとうございます。

経済経営学部では、毎年入学予定者の方々を対象にメールによる相談窓口を開設しています。入学前のいろいろな質問、相談などに対応するものです。入学予定者の方で質問や相談したいことがある方は以下のメールアドレスにメールをお送りください。本文に氏名と高校名を必ず記入してください。

経済経営学部個別相談用メールアドレス
keizaikeiei_question@surugadai.ac.jp

入学予定者の方は、大学での学習についてゆけるかどうか心配、アルバイトはできるの?サークルはどうやって参加するの?など、不安なこと、聞きたいことが沢山あるはずです。どんなに小さなことでも結構ですから遠慮なく問合せのメールを送ってみてください。経済経営学部のベテラン教員が全力投球でみなさんの質問にお答えします。
 
なお、これから受験する方は入試に関する個別相談にも同じアドレスで対応していますので、遠慮なくお問い合わせください。

20220119keizaikeiei_01.jpg2021年度入学式の日のキャンパス(2021.4.3撮影)。
中庭の桜が見頃でした。



経済経営学部入試情報
  • 一般B方式共通テスト利用型(2期)の出願受付は2月3日(木)開始です。受付は2月16日(水)16:00まで、書類は2月16日(水)消印有効です。一般B方式の試験は2月24日(木)に実施されます。

経済経営学部を知る

学部レポート

    PAGE TOP