お知らせ

法学部女子会の新入生歓迎パーティーが開かれました

2019/06/24女子会

 今年度も「法学部女子会」主催の新入生歓迎パーティーが開かれました。今回は、歓迎パーティーを取り仕切ってくれた女子学生からのメッセージをご紹介します。


法学部法律学科3年 宮下晴美
埼玉県立川口北高等学校出身

 5月20日(月)に、毎年恒例となった法学部女子会が主催する新入生歓迎パーティーが開かれました。今回は授業との兼ね合いがつかず、例年とは異なる日程での開催となりましたが、それでも予想以上に多くの女子学生が参加してくれました。

 歓迎会では、法学部の先生方のお話を聞いたり、軽食を食べながら先輩後輩の垣根をこえておしゃべりを楽しんだり、ビンゴ大会を開催したりして、女子学生同士の団結を深めることができました。

20190624hou01.JPG

 今年の軽食は、例年以上にプリンやケーキなどのスイーツが多めで、唐揚げやサンドウィッチなどもたくさんあり、どれもとてもおいしかったです。また、ビンゴ大会でも多くの景品を用意したおかげか、学生はもちろん先生方にもご参加いただき、非常に盛り上がりました。

20190624hou02.JPG

 今回参加してくださった女子学生の皆さんには、今後もオープンキャンパスなどの女子会イベントにぜひ手伝いに来てくださると、先輩や先生方がとんで喜びます。はじめての方でも簡単にできることばかりですし、終わった後には楽しい打ち上げもあるので、気軽にご参加くださいね。今回お越しくださいました先生方、そして新入生の皆さん、本当にありがとうございました。

20190624hou03.JPG



TOP