ニュース&トピックス

親睦企画「第2回ボウリング大会~秋の陣~」が開催されました

2019/10/08学生生活

 10月4日(金)、「第2回ボウリング大会 ~秋の陣~」と題した親睦企画を開催しました。

 今回の親睦企画は、チーム戦と個人戦を並行して行い、参加者は豪華賞品獲得を目指して盛り上がりました。また、1ゲーム目5フレーム目にはストライクを出すと駿大グッズが贈呈される「ストライクチャレンジ」、2ゲーム3フレーム目にはくじ引きにより選んだお題をチーム全員で実施する「お邪魔企画」などさまざまな企画も実施しました。

 チームは全員がくじ引きにより決められたため、普段交流のない他学部の学生同士と親睦を深められたようです。アンケートでは、「全部楽しかった!」「またやりたいです!」「初心者でしたが楽しめました!」といった感想をいただきました。
 個人戦1位は2ゲーム合計で390点を記録するなどハイレベルな戦いになりました。1位の学生には景品として「松阪牛 近江牛 前沢牛セレクトセット」が、チーム1位の学生には「マグボトル」がそれぞれ贈呈されました。おめでとうございます!

 今後も学生支援課ではたくさんの親睦企画を実施していきます。今回参加できなかった方、興味のある方は是非参加してみてください。
 今後も学生同士や教職員、たくさんの人と親睦を深めていきましょう!

20191008gakusei_01.jpgストライクを出して盛り上がる一同

20191008gakusei_03.jpg今回見事なスコアを出した優勝者

20191008gakusei_02.jpgチーム1位の皆さん



TOP