MENU
アクセス
  1. トップ
  2. NEWS
  3. 親睦企画「ボウリング大会 ~令和最初のチャンピオンは君だ~」が開催されました

NEWS

2019.05.21

親睦企画「ボウリング大会 ~令和最初のチャンピオンは君だ~」が開催されました

 5月20日(月)、「ボウリング大会 ~令和最初のチャンピオンは君だ~」と題した親睦企画を開催しました。

 今回の親睦企画は、チーム戦と個人戦で行い、参加者は豪華賞品獲得を目指して盛り上がりました。また、2ゲーム目の3・6・9フレーム目に投球する際には、事前に出されたお題をクリアして投球する「お邪魔企画」が行われ、皆お題に取り組みながらボウリングを楽しんでいました。

20190520bowling002.jpg20190520bowling02.jpgみなさんお題に挑戦中なのでしょうか?(笑)各チーム盛り上がっていますね♪

20190520bowling03.jpg

 アンケートでは、「学部や学年を超えての交流ができて楽しかった」「久しぶりのボウリングで良い結果を出せた」「初対面の人と仲良く出来た」「500円でこんなに楽しいイベントに参加でき最高です!」といった感想をいただきました。

 今後も学生支援課ではたくさんの親睦企画を実施していきます。今回のボウリング大会は大好評でしたので、「第2回」を開催する予定です!今回参加できなかった方、興味のある方はぜひ参加してください。

 今後も学生同士や教職員、たくさんの人と親睦を深めていきましょう!

PAGE TOP