MENU
Language
アクセス
  1. トップ
  2. 学部・研究科レポート
  3. 5月のオープンキャンパスを実施しました

学部・研究科レポート

2021.05.26

5月のオープンキャンパスを実施しました

5月22日、オープンキャンパスを実施しました。

模擬授業では、長谷川裕寿教授が「政治家先生、それはOUTです!―わいろと献金の境界線―〔刑法〕」のタイトルで模擬授業を行いました。

模擬授業の様子

また、予約制ではありましたが、法学部教員による個別相談も行いました。
個別相談では法学部の教員が、高校生のみなさんのさまざまな疑問に丁寧にお応えしています。法学部の授業やカリキュラムはもちろんのこと、高校とは異なる大学生活について、また各種入試の内容や卒業後の進路まで、何でも聞いて下さい。

個別相談の様子

駿河台大学の法学部に関心はあるけれども、分からないこともあるという生徒さんや親御さんにとっては、教員に直接質問できる貴重な機会です。ぜひ法学部の個別相談にお越しください。

次回のオープンキャンパスは6月19日に開催予定です。模擬授業、個別相談ともに行いますので、是非HPで情報をご確認ください。アルコール消毒や換気など感染防止措置をしっかり行って開催しております。

感染防止措置を行う図


※駿河台大学飯能キャンパスにて開催するオープンキャンパスへの参加をご希望の方は、事前の申込みが必要となります。
※新型コロナウイルス感染症の影響等により、日程及び実施内容に変更が生じる場合があります。最新の情報は本学受験生応援サイトでご確認ください。

学部レポート

    PAGE TOP