MENU
アクセス
  1. トップ
  2. 学部・研究科レポート
  3. 2021年度、特待生・学部長賞等の受賞学生が決定しました その1

学部・研究科レポート

2021.08.10

2021年度、特待生・学部長賞等の受賞学生が決定しました その1

法学部の「学部長賞」の授与式が行なわれました。「学部長賞」は、前年度に学内や学外のさまざまな分野で活躍した学生や団体、成績優秀者、および資格取得者を表彰するもので、表彰状および副賞の奨学金が贈られました。
今回は学部長賞に選ばれた学生からのコメントをご紹介します。


法学部法律学科3年 橋本裕輝
新潟県立新潟江南高等学校出身

この度は、学部長賞の授与ありがとうございます。昨年度の法律相談部の活動を評価していただけたこと、とても嬉しく思います。

昨年度の模擬裁判は、感染症対策を行いながらの動画撮影やプレゼミナールIIの受講生に見ていただくなど初めてのことばかりでした。このような状況で動画を完成させることができたのは、法律相談部の部員と劇団クレセントパークの方のおかげです。ご協力ありがとうございました。

授賞式の様子新型コロナウイルス感染症予防対策を行ったうえで、授与式を行いました。写真中央が橋本さんです。


今回受賞できなかった皆さんにも、来年またチャンスがあります。学業や部活動、ボランティア活動などで活躍し、来年度の受賞を目指しましょう。

学部レポート

    PAGE TOP