講師派遣・人材情報

駿河台大学では、研修会講師や出前授業、各種事業実施の協力依頼、共同研究・受託研究など、地域の教育・研究振興に末永く貢献していきたいと考えております。学外の企業や自治体、学校、一般市民の方々からのご依頼につきまして、積極的に応えてまいります。

ここでは、そのための一つの方法として、学外での講演や研修講師等の依頼に応じる教員の専門分野や講演テーマ事例などを順次公開いたしております。講演会・研修・受託研究等に相応しい人材をお探しの際に是非ご活用ください。

申し込み

本学教員の講師派遣や研究依頼の際には、地域連携課宛に「講師依頼等申請書」の提出をお願いいたします。

講師派遣までの流れ・注意事項

  1. E-Mailアドレスを公開している教員や継続依頼等で教員の連絡先をご存じの場合は、事前に教員へ直接ご連絡ください。教員の連絡先が不明な場合は、地域連携課までお問い合わせください。
  2. 講師派遣に係る講師料・交通費等につきましては、本学では原則として負担いたしませんので、ご了承ください。
  3. 当人材情報につきましては、教員本人に承諾を得た上で掲載していますが、無断で他の用途に利用することのないようお願いいたします。

駿河台大学地域連携課

Tel : 042-972-1181
E-mail : univext@surugadai.ac.jp

Get_Adobe_Acrobat
PDFファイルを表示するには、Adobe(R) Reader(TM)が必要です。
バナーから無料でダウンロードできます。


TOP