副学長紹介

本池 巧

「キャリア教育・就職支援」「研究支援」「地域連携」を担当します。

本学は、地域に根ざした大学として、地域の皆様に支えていただきながら地域社会に貢献できる人材育成に取り組んで参りました。これからも、地元企業・団体様との連携をより一層強化し、地域の活性化にも引き続き大学全体で取り組んで参りたいと思いますので、ご支援のほどよろしくお願いします。

本池 巧 本池 巧

黒田 基樹

「入試広報」「入試実施」を担当します。

駿河台大学では、現在の多様な高校生の在り方を踏まえて、それぞれが入学のために力を発揮できるように、多様な入試の在り方を用意しています。ぜひとも自分にあった入試の形態を選んでいただき、入学されることを願っています。

黒田 基樹 黒田 基樹

狐塚 賢一郎

「学生支援」「大学評価・自己点検」「スポーツ教育」を担当します。

〈HOME AWAY FROM HOME〉学生一人ひとりに寄り添い、駿河台大学が皆さんにとって「居心地」のいい(第二の我が家)になることを目指します。関係スタッフ一同、学生生活・スポーツ活動支援、学習相談、心身の健康相談などの問題に丁寧に対応して参ります。

狐塚賢一郎 狐塚 賢一郎

朴 昌明

「教務・大学院」「IR」「国際交流」を担当します。

駿河台大学は、愛情教育の精神のもと、ひとりひとりを大切にします。「教育力の駿大」は、幅広い教養教育と充実した専門教育を通じて社会の力になれる人材を育成します。学生の皆さんが充実した学生生活を過ごし、夢を叶えられることを心から願っています。

朴 昌明 朴 昌明



駿河台大学について



TOP