女子ホッケー部 秋季リーグ決勝戦山梨学院大学に惜しくも敗れ準優勝

14.11.25

 11月23日(日)秋季関東学生ホッケーリーグ(1部)の決勝戦が本学ホッケー場で実施され、2-3(前半1-2、後半1-1)で敗れ、準優勝で秋季リーグを終えました。
 先制点を取られますが、本学も果敢に攻め点を取り返し、お互い一歩も譲らない攻め合いの試合展開となりましたが、あと一歩の所で惜しくも敗れ、準優勝で秋季リーグの幕を閉じました。
連休中にも関わらず多くの皆さまが応援に来てくださり、ありがとうございました。

初手主将より
 秋季リーグ順位決定戦、決勝は山梨学院大学とでした。初盤で先制されましたが、前に行く姿勢を忘れず、また、しっかり守り、点を取られて取ってというような試合ができました。結果としては負けてしまいましたが、山梨学院大学相手に得点できたこと、自分たちがやりたいことをしっかりやれたことはチームにとって大きな成長だったと感じています。
 このチームで結果を残すことができませんでしたが、ここまでこれたのは指導者のみなさん、ホッケー関係者のみなさん、大学関係者のみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。
 これから新チームになります、引き続き応援よろしくおねがいします。
DSC_7541.JPG
DSC_7549.JPG
image2.JPG