MENU
Language
アクセス
  1. トップ
  2. 卒業生の方
  3. 披露宴祝電サービス

披露宴祝電サービス

結婚披露宴会場へお祝いのメッセージをお贈りします

卒業生の皆様の晴れの日に、母校の理事長・学長・学部長がお祝いのメッセージ(祝電)をプレゼントします。
新郎新婦のうち、いずれかが本学の卒業生であれば、無料でお申し込みいただけます。記念すべきお二人の門出の日に、母校からの生涯の想い出としていかがですか。

以下のお申し込み前の確認事項をご一読のうえ、お申し込みフォームボタンより申し込み手続きをしてください。

披露宴祝電サービス

お申し込み前の確認事項

  1. 1.挙式日の10日前までにお申し込みください。
  2. 2.お申し込み内容を確認次第、フォームにご入力いただいたお申し込み者様のメールアドレス宛に確認のご連絡をいたします。
    数日経過しても連絡がない場合は、お手数ですが経営企画課(042-972-1135)までお問い合わせください。
  3. 3.祝電の手配は日本国内に限らせていただきます。海外にて挙式をされる方は、事前にご自宅にお送りいたしますので、フォーム備考欄にその旨を明記してください。
  4. 4.祝電お申し込みにあたって、入力いただいた氏名、住所その他の個人情報は、祝電発送および同窓会報誌送付先の変更(希望者のみ)の業務に付随する事項を行うために適正な範囲内で利用し、以上の目的以外には利用しません。
PAGE TOP