MENU
アクセス
  1. トップ
  2. NEWS
  3. 親睦企画「ヨガ体験教室」が行われました

NEWS

2022.01.12

親睦企画「ヨガ体験教室」が行われました

2021年12月17日(金)に、第二講義棟15階ラウンジにて学生親睦企画「ヨガ体験教室」を行いました。

講師は飯能市内でヨガ教室を主宰されているSoyokaさんをお招きして、約1時間のヨガ体験を行いました。当日は11名の学生が参加し、それぞれ集中して取り組んでいました。
日頃の授業などの疲れを癒すことができたのでしょうか、終わったあとはとてもすっきりした表情をしていました。

参加者の声を一部紹介いたします。

  • 今回初めてヨガを体験したのですが、普段意識していない身体の様々な部分を動かすことができ、とても良かったです。また、普段パソコン作業が多く肩こりや足先の冷えなどがあるので、その改善に今回の教室で知ったヨガを生かしたいと思いました。
    (経済経営学部・2年)
  • 気軽に取り組める足指ヨガや太陽礼拝に関するお話など盛り沢山の内容でした。ヨガ教室自体初めてでしたが、体ポカポカ心リフレッシュで1時間楽しむことができました!
    (法学部・1年)
  • オンライン授業や就活などで心も体も凝り固まっていたので、心安らぐ音楽とともに気持ちをリフレッシュできる機会を作れたことに感謝しています。とても有意義な時間でした。
    (メディア情報学部・3年)

20210112_01.png

20210112_02.png

20210112_03.png

今後も学生支援課では親睦企画を実施していきます。今回参加出来なかった方、興味のある方は是非参加してみてください。

PAGE TOP