MENU
アクセス
  1. トップ
  2. NEWS
  3. キャリア・就職支援ページをリニューアルしました

NEWS

2021.02.26

キャリア・就職支援ページをリニューアルしました

本学のキャリア・就職支援ページが新しくなりました。

就活生に向けたイベント情報や、学年別の就職活動スケジュール、求人情報やインターンシップ情報、公務員試験・資格取得サポートに至るまで在学生の皆さんに向けた情報を発信しています。
さらに、卒業生・保護者・企業・受験生の皆様に向けて対象者別にメニューをご用意し、より情報が探しやすく、閲覧しやすいホームページとなりました。

PC版トップ画面

20210226_career01.png

スマートフォン版

20210226_career02.png


本学のキャリア教育では、社会人を相手にして堂々とコミュニケーションをとることができる「本物のコミュニケーション力」の修得に力を入れています。また、キャリアセンターでは、求人情報の収集と提供、個別相談を中心としたさまざまな就職支援を行っています。また、学生が納得のいく進路決定ができるよう、応募書類作成、筆記試験対策、マナー対策などの講座、面接トレー二ング、業界・企業研究セミナー、合同企業説明会の開催など、年間を通じて実際の就職活動に向けた実践的なプログラムを展開しています。リニューアルしたホームページを通じて、本学の就職支援力を実感してください。

PAGE TOP