ニュース&トピックス

第三十回学位記授与式について

2020/03/10お知らせ

 令和2年3月18日(水曜日)に本学体育館にて開催を予定しておりました「第三十回学位記授与式」は 、すでにお知らせのとおり、新型コロナウイルスの感染リスク拡大に伴い卒業生、保護者の皆様及び来賓の皆様の安全性の確保の観点から、感染予防に配慮をした上で、規模を縮小し、学部別・研究科別に卒業生・修了生への学位記授与式を行うことと変更いたします。

 授与式は、各学部ゼミ単位で、卒業生・修了生と教職員のみで執り行います。教室及び集合時間等は以下のPDFファイルのとおりです。

第三十回学位記授与式 学位記授与教室
学位記授与式当日の注意事項等について


学位記授与式の参加に当たって

  1. 新型コロナウイルス感染予防の観点から、当日はマスクの着用をお願いします。また、身体がだるい、発熱(37.5 度以上)、咳などの症状がある場合には、当日の参加はご遠慮ください。 ※当日、建物入口付近には、消毒液を準備します。
  2. 上記の症状がない方でも、新型コロナウイルスに感染している恐れのある方は、学位記授与式の参加はご遠慮ください。
  3. 当日の学位記授与式は、卒業生・修了生と教職員のみで執り行います。保護者の皆様と在学生の皆様は入構することができません。また、式典終了後に予定しておりましたコメンスメントパーティー(卒業祝賀・謝恩パーティー)は、中止となります。

 詳細は、上記の「学位記授与式当日の注意事項等について」をご確認ください。



TOP