MENU
アクセス
  1. トップ
  2. NEWS
  3. 学位記授与式の変更及びコメンスメントパーティー(卒業祝賀・謝恩パーティー)の取りやめについて

NEWS

2020.02.28

学位記授与式の変更及びコメンスメントパーティー(卒業祝賀・謝恩パーティー)の取りやめについて

令和元年度 卒業生・修了生及び保護者の皆様

駿河台大学 学長 大森 一宏

学位記授与式の変更及びコメンスメントパーティー(卒業祝賀・謝恩パーティー)の取りやめについて

 令和2年3月18日(水曜日)に本学体育館にて開催を予定しております「第三十回学位記授与式」は 、新型コロナウイルスの感染リスク拡大に伴い卒業生、保護者の皆様及び来賓の皆様の安全性の確保の観点から、感染予防に配慮をした上で、規模を縮小し、学部別・研究科別に卒業生・修了生への学位記授与式を行うことと変更いたします。
 当日の学位記授与式は、卒業生と教職員のみで執り行いますので、保護者の皆様と在学生の皆様は入構することができませんので、何卒、ご理解の程、お願いいたします。

 また、式典終了後に予定しておりましたコメンスメントパーティー(卒業祝賀・謝恩パーティー)につきましては、同様の理由により、中止といたします。

 本来ならば、本学で過ごされました学生生活の最終日に保護者の皆様、来賓の皆様にもご出席いただき、卒業生・修了生、教職員とともに卒業の日を晴れやかにお迎えいただく予定ではございましたが、皆様の安全面を最優先に考え、このような決断をさせていただきましたこと、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


変更後のスケジュールについて

学位記授与式について

 学位記授与式は、学部・研究科別に行います。会場は、決定次第、お知らせいたします。

学部生

学部 集合時間 開始時間 集合教室
法学部 12:50 13:00 ゼミ単位で集合教室を設定いたします。詳細は追ってポータルサイト(ポタロウ)等でお知らせいたします。
経済経営学部
メディア情報学部 14:50 15:00
現代文化学部
心理学部

大学院生

研究科 集合時間 開始時間 集合教室
総合政策研究科 14:00 14:00 詳細は追ってポータルサイト(ポタロウ)等でお知らせいたします。
心理学研究科
表彰(答辞・総代・優秀賞・菩提樹賞・特別賞)について

 学位記授与式の会場にて表彰いたします。

教育職員免許状授与について
対象 集合時間 開始時間 集合教室
教育職員免許状取得者 14:00 14:00 詳細は追ってポータルサイト(ポタロウ)等でお知らせいたします。

※3月18日(水)当日は、川越駅発着のスクールバスの運行はございません。また、当日のスクールバスダイヤにつきましては、後日、本学ホームページ上にてお知らせいたします。

PAGE TOP