MENU
Language
アクセス
  1. トップ
  2. NEWS
  3. FM NACK5パーソナリティーによる本学ロケが実施されました

NEWS

2020.12.10

FM NACK5パーソナリティーによる本学ロケが実施されました

 本学が協賛しております、FM NACK5の人気プログラム「Nutty Radio Show THE魂」のパーソナリティーである、モデル・Youtuberとして活躍中のねおさんにご来校いただき取材を実施いたしました。

20201210nack_01.jpg

 当日は入試広報部職員と共に、メディアセンターや学生食堂、スポーツ施設などをねおさんご自身に体感いただきました。また、キャリアセンター職員による本学におけるキャリア教育の取り組み事例などもご紹介いたしました。本学自慢のキャンパスの雰囲気や様々な取り組みなどをリスナーの皆様にお伝えすることができたのではないかと思います。

20201210nack_02.jpg

 ロケの様子は12月2日(水)、9日(水)同番組内のコーナー「知ったか!ティーンエイ辞典(21:10~21:20)」で特別編として放送されました。

※放送一週間以内に限り、ラジオ配信サイトradikoのタイムフリー機能にて再生することが可能ですので、聞き逃してしまった方は是非この機会に再生してみてください。
(配信期間終了のため、当記事の配信は終了しております)

PAGE TOP