MENU
アクセス
  1. トップ
  2. NEWS
  3. 親睦企画「~君の歌声を轟かせろ~駿大歌うま王決定戦2019 」

NEWS

2019.07.10

親睦企画「~君の歌声を轟かせろ~駿大歌うま王決定戦2019 」

 親睦企画「~君の歌声を轟かせろ~ 駿大歌うま王決定戦2019 」が、6月25日(火)~6月28日(金)の4日間にて予選が、7月3日(水)に本選が第二講義棟15階スカイラウンジにて行われました。

 予選からハイレベルな争いが繰り広げられ、会場は大いに盛り上がりました。また、予選では連日キャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりでした。本選では見事予選を勝ち抜いた5名の挑戦者達が熱戦を繰り広げた結果、5名全員が90点以上を記録するなどレベルの高さが際立ちました。出場者からは「次も出たい!」「歌えて楽しかった!」、観客からは「上手な人の曲が聞けたので、とても楽しかった!」との声が寄せられました。

 接戦の末、栄えある令和初代・駿大歌うま王に輝いたのは、「ユッカ」さんでした。優勝者には豪華賞品(高級黒毛和牛焼肉)が贈呈されました。おめでとうございます!

20190710karaoke_01.png今回本選に進出した5名の学生(左)と挑戦者の歌に聞き入る学生の皆さん(右)

優勝者コメント

 最初は出場するか悩みましたが、歌うのが好きだったのでやるならやってみよう!という気持ちでエントリーしました。自信はありませんでしたが「当たって砕けろ!」というくらいの気持ちで気軽に臨んだところ高得点が出たのでびっくりしました。優勝できるとは思ってもみなかったです。賞品(高級黒毛和牛焼肉)は家族や友人とBBQするのに使いたいと思います。

PAGE TOP