NEWS
2018.08.03
8月の学内ネットワークサービスの停止について
以下の日程で、学内ネットワークサービスのメインテナンスを実施いたします。
メインテナンス中は、学内ネットワークサービスが利用できませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
8月16日 (木) 13:00-15:00
研究業績システムのセキュリティ対策を実施いたします。
作業中は、研究業績システムへのログイン及び教員紹介ページの閲覧ができません。
教員紹介ページ
https://faculty.surugadai.ac.jp
8月17日 (金) 10:00-11:00
インターネット接続回線の増速にかかる停止となります。
回線変更中は、学外から以下のシステムへのアクセスができません。
なお、作業の進捗によって、停止時間が延長する場合があります。
1. ポタロウ
2. 出席管理システム
3. 就職支援システム JobHunter+s
4. 研究業績システム
5. 図書館システム
8月25日 (土) 17:00 ~ 27 日 (月) 9:00
8月26日 (日) の法定点検による全館停電に伴い学内ネットワークサービスを一時的に停止します。
停止期間中は、学外から以下のシステムへのアクセスができません。
なお、各システム復旧作業の進捗によって、 27日 (月) の利用再開時間が変更になる場合があります。
1. ポタロウ
2. 出席管理システム
3. 就職支援システム JobHunter+s
4. 研究業績システム
5. 図書館システム
6. 有線・無線 LAN <全館停電時>