お知らせ

2019.11.28

留学生旅行に参加した学生から、感想が届きました!

留学生旅行に参加した感想

経済経営学部4年KHARAL BED PRASAD

 「うぉ〜〜〜。きれ〜〜〜い。」

 私は一泊二日の留学生旅行に行って来た。行き先は日光と日光周りの観光だ。

 日光東照宮はとても綺麗であり、日本の文化も学んだ。そこの前でカメラマンの人に写真を撮ってもらった。

 留学生旅行で一番印象に残っているのは、ロープウェイに乗って華厳の滝を見ながら上に上がることだ。いろは坂の頂上から下を見たら、「うぉ〜〜〜。きれ〜〜〜い。落ちたらひとたまりもないなぁ〜〜〜。」

 その後ホテルに行ったのですが、皆こんなにいいホテルだと思っていなくて、びっくりしました。ホテルはとてもキレイでした。夕食後、自由な時間がありましたのでそれを使って外に出かけてあちこち周りました。

 学校では全く話さなかったけれども、声をかけていっぱい友達ができました。次の日朝ご飯を食べたあと、世界でも人気がある一人旅行でなかなか行けない大谷資料館に行きました。中は寒かったけれど、とても広くて綺麗だった。皆と話しながら写真も撮った。日本の文化を学ぶことができて新しい友達もできて、大学生活最後にとても良い思い出になりました。

20191121global_03.jpeg

20191121global_04.jpeg

お知らせ一覧へ戻る