無料スクールバスご案内

スクールバスについて

本学に御用のある方でしたら、本学の学生に限らず無料でご乗車できます。

スクールバスの新型コロナウイルス感染防止措置についてと利用時のお願い

【スクールバス川越便の運行について】
現在、新型コロナウイルス感染防止の観点から、川越便につきまして長時間運行による感染リスクなどを考慮し、運行を休止しております。(大学から川越までおおよそ50分程度かかるため)
今後の運行再開時期につきましては、新型コロナウイルスの感染状況等を考慮した上で判断し、運行再開となる場合には改めて本学のホームページにてお知らせをいたします。
運行休止に伴いまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。


特別ダイヤ時刻表

春学期授業期間における全授業オンライン型への変更に伴い、スクールバスは、特別ダイヤで運行します。

Get_Adobe_Acrobat
PDFファイルを表示するには、Adobe(R) Reader(TM)が必要です。
バナーから無料でダウンロードできます。

スクールバス発着所

西武池袋線飯能駅(南口)・元加治駅、JR八高線金子駅、JR・東武東上線川越駅(西口)からキャンパスを結ぶスクールバスを随時運行(無料)しています。

飯能駅バスステーション(飯能キャンパスまで約7分)

飯能駅バスステーション

元加治駅バスステーション(飯能キャンパスまで約5分)

元加治駅バスステーション

金子駅バスステーション(飯能キャンパスまで約8分)

金子駅バスステーション

川越駅バスステーション(飯能キャンパスまで約50分)

川越駅バスステーション

※ バスダイヤは変更となる場合があります。特に川越便は運行本数が限られていますので、ダイヤ改正等について最新のスクールバス時刻表をご確認ください。
※ 川越便の所要時間は運行時間を50分とした目安です。交通事情により、所要時間が増えることがあります。
※現在、新型コロナウイルス感染防止の観点から、長時間運行による感染リスクなどを考慮し、運行を休止しております。

関連リンク



TOP