お知らせ

箱根駅伝予選会 心理学部の学生が健闘しました

2020/10/24その他

 10月17日(土)、第97回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)の予選会に‬、本学心理学部の今井 隆生(イマイ タカオ)さんが出場しました。今年は新型コロナウイルス感染防止対策として、無観客での開催となった予選会。また、当日は冷たい雨が降る中でのレースとなりましたが、最後まで熱い走りを見せてくれました。


■今井さんからのメッセージ

20201024sinri_01.jpg この度は応援ありがとうございました。結果は15位と悔しいですが、春から勉学と駅伝に取り組んできた時間は、駿河台大学でしかできないとても貴重な時間となりました。
 来年度もチャンスはありますので、次こそ本戦出場を決められるよう、より一層の努力を積み重ねていきたいと思います。是非とも来年は現地で「駿河台大学駅伝部」の応援をしていただけたら嬉しいです。


 今井さんは、テレビ東京に密着取材を受け、17日放送の SPORTSウォッチャーにも出演するなど、メディアからも注目をされている選手です。心理学部での学びに励みながら駅伝部員としても活躍される姿に、胸を打たれた人も多いのではないでしょうか。これからの活躍にも、目が離せません!

20201024sinri_02.jpg画像をクリックすると駅伝部公式サイトに接続されます。



TOP