お知らせ

7月18・19日 オープンキャンパスが開催されました!

2020/07/20オープンキャンパス

 7月18・19日(土日)の二日間、新型コロナウィルス感染予防対策を行いながら、飯能キャンパスでオープンキャンパスが開催されました。

 18日は発達心理学、19日は犯罪心理学に関する模擬授業が行われ、心理学の授業の面白さを体験していただきました。

20200720shinri01.jpg 18日の杉本准教授による模擬講義の様子

 模擬授業後には、個別相談会も実施されました。個別相談会では、臨床・犯罪・子どもの各コースの特徴や授業内容、大学院への進学や就職状況など、皆さんの様々な疑問に、心理学部の専任教員がお応えしていきます。‬

20200720shinri02.jpg 心理学部の個別相談ブース 駿河台大学公式キャラクターしゅんたの椅子カバーが目印です

 オープンキャンパスに来ることで、「漠然としていた心理学のイメージが明確になった!」「大学入試や入学後の授業に関する疑問が解消された!」「やりたいことが見つかった!」という声を多く聞きます。

 ぜひ、駿河台大学のオープンキャンパスに、そして心理学部の模擬授業・個別相談会にお越しください!

※今後のオープンキャンパスについては、新型コロナウイルス感染症の影響等により、内容を変更する場合があります。オープンキャンパスの最新情報は、本学受験生応援サイトにてご確認ください。



TOP