メディア情報学部 駿河台大学メディア情報学部ポータル メディア情報学部からのお知らせ

【メディア情報学部】斎賀准教授が銀座アップルストアで特別講義を行います

2010/05/06 その他

 メディア情報学部斎賀和彦准教授が、銀座アップルストアで特別講義(Teachers' Night)を行います。デジタル映像制作に関心のある学生諸君は、参加を検討してはいかがでしょうか?最新の設備を誇る本学のメディア工房ともまた違うキャンパス外の環境での特別講義は、新たなる発見があるかもしれません。

 「未来の社会人である学生のみなさんへ向けて、各界で活躍中の現役の講師の方たちが特別講義を開催します。第2回は2人の講師にご登壇いただきます。1限目は映像について駿河台大学メディア情報学部の斎賀和彦先生が、2限目はデザインについて慶應義塾大学SFCの坂井直樹先生が講義を行います。普段は聞けない貴重なレクチャーを、ぜひお聞き逃しなく。」(アップル公式サイトより)

Teachers' Night 第2回
 ○日時:2010年5月22日(土)
 ○場所:銀座アップルストア ※詳細は同社のサイトをご覧ください。

受験生の皆さんへ
 斎賀准教授の授業は、メディア情報学部のオープンキャンパスサマースクールでも受けるこ
とができます。斎賀准教授の担当日については、入試広報課にお問い合わせください。

ページの先頭へ