MENU
アクセス
  1. トップ
  2. 学部・研究科レポート
  3. 入学前の不安をメールで解決〜入学予定者の方々へ

学部・研究科レポート

2018.02.07

入学前の不安をメールで解決〜入学予定者の方々へ

駿河台大学経済経営学部入学予定者の方々へ

 この度は合格おめでとうございます。
 経済経営学部では、毎年入学予定者の方々を対象にメールによる相談窓口を開設しています。入学前のいろいろな質問、相談などに対応するものです。入学予定者の方で質問や相談したいことがある方は以下のメールアドレスにメールをお送りください。本文に氏名と高校名を必ず記入してください。

 経済経営学部個別相談用メールアドレス
 keizaikeiei_question@surugadai.ac.jp

 入学予定者の方は、大学での学習についていけるかどうか心配、アルバイトはできるの?サークルはどうやって参加するの?など、不安なこと、聞きたいことが沢山あるはずです。どんなに小さなことでも結構ですから遠慮なく問合せのメールを送ってみてください。経済経営学部のベテラン教員が全力投球でみなさんの質問にお答えします。
 新緑が美しい4月に新入生の皆さんの入学を迎えるのが楽しみです。

 なお、これから受験する方は入試に関する個別相談にも同じアドレスで対応していますので、遠慮なくお問い合わせください。

20180207新入生セミナーの様子.jpg

新入生セミナー、毎年恒例の新入生を迎える行事です。
4月に皆さんにお会いできることを楽しみにしています(2016.4.9撮影)。



経済経営学部入試情報



経済経営学部を知る

学部レポート

    PAGE TOP