経済経営学部 経済経営学部からのお知らせ

退職される2名の先生方の最終講義がおこなわれました

2014/03/22 教員情報

 3月13日に2013年度、経済経営学部をご退職になる2名の先生方の「最終講義」がおこなわれました。長い教員生活のすべてを語り尽くすには短い時間であったと拝察いたしますが、それぞれの先生方から最後の貴重なメッセージをいただくことができました。先生方の今後のご活躍を心より祈念いたします。

 林 好雄 教授 「言葉について」
 狩谷 求 教授 「駿河台大学における金融経済教育の試み」

20140322_saisyuukougi.jpg

最終講義をおこなう林好雄教授(左)、狩谷求教授(右)(2014.3.13撮影)。



*2名の先生方の退職にあたってのご寄稿、主要なご経歴、著作目録が最新刊の『駿河台経済論集』に掲載されています。くわしくはこちらからごらんいただけます。

*経済経営学部の学部紹介パンフレットがダウンロードできます。くわしくはこちらをごらんください。

*経済経営学部の授業のエッセンスや卒業生の活躍を動画で配信しています。くわしくはこちらをごらんください。

*経済経営学部の教育内容や入試について、メールによる個別相談に応じています。くわしくはこちらをごらんください。

*経済経営学部に関する最新情報は本サイトのほかFacebook、Twitterでも常時お届けしています。「駿河台大学経済経営学部」で検索してください。

ページの先頭へ