MENU
アクセス
  1. トップ
  2. 学部・研究科レポート
  3. 心理学研究科のオンライン研究室訪問について

学部・研究科レポート

2020.12.03

心理学研究科のオンライン研究室訪問について

 2021年2月6日(土)に行われる心理学研究科第2期入試は、出願期間が2021年1月12日から27日までとなっております。
 例年、多くの志願者の方の研究室訪問を受け入れているところですが、本年につきましては、新型コロナ感染症防止の観点から、研究室訪問はオンラインで対応することとしております。既にかなりの数の方とZoomやメールでやりとりしております。どうぞお気軽にオンラインで研究室訪問をご利用ください。

 オンライン研究室訪問に当たっては、大学HPで訪問したい教員に直接メールをしてください。Zoom等のツールを使って対面で相談したい場合は、メールでアポイントを取っていただいた上で行うこととなります。教員のメールアドレスはHPの教員紹介欄にあります。

 また、研究科一般に関する事項、大学院生活に関する事項などに関する質問等については、研究科長の川邉が応じます。メールアドレスは、ykawabe@surugadai.ac.jpです。「具体的な質問はないけれど取り敢えず話を聞いてみたい」という方からのご連絡も歓迎です。
 ご連絡をお待ちしております。



shinri_in_20201203.jpg

研究科レポート

    PAGE TOP