MENU
アクセス
  1. トップ
  2. 学部・研究科レポート
  3. 2021年度駿河台大学心理学研究科修士論文発表会のお知らせ

学部・研究科レポート

2022.02.04

2021年度駿河台大学心理学研究科修士論文発表会のお知らせ

心理学研究科(臨床心理学専攻・犯罪心理学専攻)の院生の主催による2021年度修士論文発表会開催のお知らせです。
本年度は、新型コロナウイルス感染症の関係から、オンライン会議ツールであるGoogle Meetを使用して、以下のとおり行います。
本発表会へは、心理学研究科以外の方にもご参加いただけます。本年4月に入学予定の方々、本学学部学生および他大学に在籍する学生の方で、大学院進学を考えている方々の参加を歓迎します。

日時

2022年2月28日(月)9:15~12:45(受付けは9:00~)

参加申込方法等

参加希望の方は、以下①~④を記載の上、参加希望の旨をykawabe@surugadai.ac.jp宛てに、2月24日(木)17:00までにメールでご連絡ください。
メールをいただいたら、メールをいただいた旨の返信します。参加のための招待メールについては、2月25日(金)を目途にご記載いただいた以下④のアドレスに送信します。なお、参加の際には、「参加上の注意事項」に従っていただきますので、予めご承知おきください。

① 氏名
② 所属(○○大学○○学部○○年等と記載してください)
③ 関心のある領域(例えば、ロールシャッハテスト、犯罪防止等と記載してください)
④ 当日参加する際に使用するデバイスのsurugadai.ac.jpのアドレスまたはGmailのアドレス(Google MeetはGmailでしか使えませんので、Gmailアドレスを取得してください。無料で取得できます。)

参加上の注意事項

① PCまたはタブレットでの参加をお願いします。
② 参加可能な受信環境の設定をお願いします。
③ 参加者以外の方は視聴しないような環境での参加をお願いします。
④ 録画・録音は禁止します。
発表中はカメラとマイクをオフにしてください。
ご発言するときはカメラとマイクをオンにしてください。

その他

当日、発表会の中止または実施方法の変更が生じた場合には、参加する際に使用するメールアドレス(当日参加の際のアドレス)に連絡します。
多くの方のご参加をお待ちしています。

研究科レポート

    PAGE TOP