お知らせ

9月のオープンキャンパスを実施しました

2022/09/23オープンキャンパス

9月17日(土)にオープンキャンパスを実施しました。シルバーウイーク初日にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。
模擬授業では、笹岡伸矢講師が「投票には行くべきなの?~私たちと選挙~」のタイトルで模擬授業をおこないました。

模擬授業の様子

また、法学部教員による個別相談もおこないました。個別相談では、法学部の教員が、高校生のみなさんのさまざまな疑問に丁寧にお応えしています。法学部の授業やカリキュラムはもちろんのこと、高校とは異なる大学生活について、また各種入試の内容や卒業後の進路まで、何でもお尋ね下さい。
駿河台大学の法学部に関心はあるけれども、分からないこともあるという生徒さんや親御さんにとっては、教員に直接質問できる貴重な機会です。ぜひ法学部の個別相談をご予約ください。

個別相談の様子

​次回のオープンキャンパスは2022年10月29日(土)・30日(日)に連日開催予定で、法学部でも個別相談をおこないます。本学の学園祭(駿輝祭)と 同時開催予定ですので、学園祭の雰囲気も体感いただけます。模擬授業を伴うオープンキャンパスの開催は、次回は12月3日(土)を予定しています。
最新情報はHPでご確認ください。アルコール消毒や換気など感染防止のための対策をしっかりして開催しております。ぜひ本学に直接足を運び、キャンパスの空気を感じていただければと思います。

感染防止のための対策



TOP