MENU
Language
アクセス
  1. トップ
  2. 学部・研究科レポート
  3. 8月後半のオープンキャンパスを実施しました

学部・研究科レポート

2022.09.02

8月後半のオープンキャンパスを実施しました

8月27日(土)にオープンキャンパスを実施しました。夏休み終盤の残暑厳しい日にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。
模擬授業では、石田若菜准教授が「男性と女性の顔の価値~法の下の平等~」のタイトルで模擬授業をおこないました。

模擬授業の様子

また、法学部教員による個別相談もおこないました。個別相談では、法学部の教員が、高校生のみなさんのさまざまな疑問に丁寧にお応えしています。法学部の授業やカリキュラムはもちろんのこと、高校とは異なる大学生活について、また各種入試の内容や卒業後の進路まで、何でもお尋ね下さい。
駿河台大学の法学部に関心はあるけれども、分からないこともあるという生徒さんや親御さんにとっては、教員に直接質問できる貴重な機会です。ぜひ法学部の個別相談をご予約ください。

個別相談の様子

次回のオープンキャンパスは2022年9月17日(土)に開催予定です。模擬授業、個別相談ともにおこなう予定ですので、HPで情報をご確認ください。アルコール消毒や換気など感染防止のための対策をしっかりして開催しております。ぜひ本学に直接足を運び、キャンパスの空気を感じていただければと思います。

感染防止のための対策

学部レポート

    PAGE TOP