お知らせ

今年も法学部女子会が「駿輝祭」で模擬店を出店します!

2017/10/13女子会

 今年もまた、法学部女子会が駿輝祭(学園祭)で模擬店を出します。
 法学部女子会リーダーの大塚未理さんからお知らせが届きましたので、ご紹介します。

法学部法律学科3年 大塚未理

長野県望月高等学校出身

 10月28日(土)と29日(日)に行われる駿輝祭で、法学部女子会は、今年も模擬店を出すことになりました。今年の模擬店メニューの目玉は、焼きマシュマロのビスケットサンドです!甘くておいしい焼きマシュマロサンド、ぜひ買いに来てくださいね!

 私たち法学部女子会はこれまで、オープンキャンパスで女子高生を対象にしたガールズトークを開いたり、新入生歓迎会を催したり、学食メニューをプロデュースしたりと、さまざまな活動を行ってきました。
 
 駿輝祭では、オープンキャンパスも同時に開催されています。そこでは法学部による個別相談会が開かれますが、法学部や大学生活についての質問があれば、女子会模擬店の方でもお答えします。法学部に少しでも興味のある方は、ぜひ女子会模擬店にもお越しください!

 駿輝祭では他にも、たくさんのサークルが模擬店を出していますし、ステージでの出し物などもあります。それから、法律相談部が模擬裁判も行います。みなさん、ぜひ駿輝祭に遊びに来てくださいね!

20171013law_01.jpg



TOP