MENU
Language
アクセス
  1. トップ
  2. 学部・研究科レポート
  3. 法学部女子会パーティーが開催されました

学部・研究科レポート

2017.05.21

法学部女子会パーティーが開催されました

 今年もまた、5月10日(水)に、年度初めの法学部女子会パーティーが開かれました。参加した1年生から感想が届いたのでご紹介します。

法学部法律学科1年 澤口奈津実

長野県松本美須々ヶ丘高等学校出身

 入学して初めて法学部女子会の活動に参加しました。今回参加したのは「法学部女子会パーティー」です。このパーティーに参加することをとても楽しみにしていました。

 パーティーでは、とても和やかな雰囲気の中で美味しい料理を食べながら、先輩方が気軽に声をかけてくださってお話をしたり、女子会活動の具体的な説明を聞いたり、ビンゴゲームをしたりしました。

20170520law_1.jpg

 実際に法学部女子会活動に参加したことで、これまで話す機会のなかった同学年の友人や先輩方とも交流することができました。法学部女子会では、先生方や先輩方との距離感も近く、とても楽しかったです。

 なかでも心強かったのは、先輩方とのつながりが生まれたということです。まだ入学して数ヶ月しか経っていませんが、これから卒業まで長い学生生活が待っています。先生方や先輩方、それに同学年の友人など、頼れる存在がたくさんできたことは、さらに充実した学生生活にもつながると思いました。

 私もこれから法学部女子会の活動に、積極的に参加していきたいと思います。

20170520law_3.jpg

関連リンク

学部レポート

    PAGE TOP