MENU
アクセス
  1. トップ
  2. NEWS
  3. FM NACK5パーソナリティーによる本学ロケが実施されました

NEWS

2021.03.11

FM NACK5パーソナリティーによる本学ロケが実施されました

 本学が協賛しております、FM NACK5(FM79.5MHz)の人気プログラム「Nutty Radio Show THE魂」のパーソナリティーであり、モデル・YouTuberとして活躍されているねおさんに、11月に引き続きご来校いただき取材を実施いたしました。

20210311neo.jpg

 当日は入試広報部職員と共に、前回の収録では取り上げきれなかった、メディアセンターの図書館・FMスタジオ、更にはスポーツや心理学の実習施設などを体感していただきました。

20210311neo2.jpg

 また、10日の放送では、本学副学長である経済経営学部の伊藤雅道教授が出演いたしました。終始とてもアットホームな雰囲気の中で、本学の強みや日々の取り組み内容などリスナーの皆様にお伝えすることができたのではないかと思います。

20210311neo3.jpg

 ロケの様子は3月3日(水)、10日(水)同番組内のコーナー「知ったか!ティーンエイ辞典(21:10~21:20)」で特別編として放送されました。放送一週間以内に限り、ラジオ配信サイトradikoのタイムフリー機能にて再生することが可能ですので、聞き逃してしまった方は是非この機会に再生してみてください。



関連リンク

 ねおさん、2度に渡り本学までご来校いただきありがとうございました!またFM NACK5関係者の皆様には今回も大変お世話になりました。そして、番組を聴いていただきました全てのリスナーの皆様に厚く御礼を申し上げます。

PAGE TOP