MENU
アクセス
  1. トップ
  2. NEWS
  3. 2020年度 春学期の全授業回におけるオンライン授業の継続実施について

NEWS

2020.05.22

2020年度 春学期の全授業回におけるオンライン授業の継続実施について

在学生及び教職員の皆様

駿河台大学  

学長 大森一宏

 現在、本学では新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受けて、感染拡大防止の観点からオンライン授業を実施しております。本日時点で本学が所在する埼玉県を含む一都三県に対する緊急事態宣言が継続されていることを踏まえ、この度、本学における2020年度春学期の全ての授業回について、原則としてオンラインによる授業を継続することといたしました。

 なお、実習科目や演習科目の一部については、夏期休業期間中に対面式授業を行うこと等も検討しております。今後の状況の推移を見て、改めてご案内いたします。  2020年度春学期の全授業回におけるオンライン授業の継続実施に関しては、学生、教職員の皆様の安全を考慮した判断につき、なにとぞご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

 先行きの不透明な状況の中、授業以外の面についても多くの不安や焦りがあることと思います。このようなときこそ、「協働する力」を発揮し、学生、教職員ともに「考える力」を駆使して知恵を出し合い、一緒に春学期の授業に取り組んでいきましょう。

PAGE TOP