お知らせ

【総合政策研究科】コースワークと研究計画の相談会(事前予約制)のお知らせ

2016/10/31入試関係

 大学院総合政策研究科(法学専攻・経済経営学専攻・メディア情報学専攻)への出願を検討されている方を対象とする、大学院の授業と研究計画(学位論文)についての相談会を開催します。とくに学外から受験される方にとって、授与される学位と科目名だけでは内容が十分にわからないと思われる方もいると思います。研究したいテーマをどのように指導してもらえるのか、履修する授業担当者の考えを事前に知りたい、といった疑問や関心に合わせた説明会です。担当者を交えて相談するため、事前に登録いただく形で実施いたします。申し込み方法等は次の通りです。

相談会日時:11月26日(土)11時から

相談会場所:駿河台大学飯能キャンパス(集合場所等詳細は申込者への返信メールでお知らせします)

申し込み方法:11月24日(木)17時までに下記の項目を記入し、eメールでお申し込みください。eメールの件名は「総合政策研究科相談会」としてください。申し込み先は駿河台大学学務部教務課大学院(kyoumu@surugadai.ac.jp)宛てに送信してください。申込者には返信メールを送りますので、必ずご確認ください。

申し込みに必要な事項:(1)お名前(必須)(2)希望する専攻(必須)(3)現在の所属(必須)(4)研究テーマ(5)その他要望事項(話を聞きたい担当教員など、ただし担当者の都合により希望に添えないこともあります)




TOP