お知らせ

法学部女子会が「駿輝祭」で模擬店を出店します

2016/10/13女子会

法学部法律学科3年 鈴木菜穂

東京都立拝島高等学校出身

 10月29日(土)と30日(日)に恒例の「駿輝祭」が開催されます。今回初めて法学部女子会で模擬店を出店することになりました。これを機に、法学部女子会の存在を知っていただきたいと思っています。

 私たち法学部女子会は、これまでオープンキャンパスで女子高生を対象にした「ガールズ・トーク」、1年生を対象にした「新歓パーティ」や、3年生を対象にした「就職報告会」などのイベントを行ってきました。

 今年の「駿輝祭」では、オープンキャンパスの個別相談と同様に、法学部の教育内容や学生生活についての疑問に、お店でお答えします!今回初めての出店ですが、女子会一丸となって準備を進めています。

 またお店では、女子に人気の甘くておいしい「焼きマシュマロ」を出します。コーヒー味や紅茶味、チョコ味なども考えています。どんな味があるかは当日のお楽しみです!

 駿輝祭には、他にも数多くの模擬店やステージでの出し物、ラジオの公開収録やライブなどもあります。法学部で模擬裁判などもします。ぜひ遊びに来てください!

 冬には毎年恒例の女子会プロデュース学食企画(スペシャル・ランチ)がありますので、こちらもお楽しみに。

20161013law_01.jpg

2016年度「法学部女子会」新歓パーティのスナップ

関連リンク

TOP