第17回 奥むさし駅伝が開催されます!

19.01.22

地元飯能市で新春を飾る「第17回奥むさし駅伝競走大会」が1月27日(日)に開催されます。
 
昨年は、一般の部で総合結果2位という素晴らしい結果を残しています。
さらに今年は第95回箱根駅伝に西沢晃佑選手(現代文化学部4年)が出場し、2区を走るなど順調に力を伸ばしています。

奥むさし駅伝出場にあたり、選手の皆さんにコメントを頂きました。


主将・石山 大輝選手(現代文化学部2年)
-奥むさし駅伝は1年間で唯一チームで出場する駅伝です。距離は短いものとなりますが、箱根駅伝をイメージしながら勝ちにこだわった走りをしたいです。
また、今年は1年生や留学生の選手も初めての参加となるため、楽しみながら襷をつないでいきたいと思います。

清水 涼雅選手(経済経営学部3年)
今回で2回目の奥むさし駅伝です。現時点では1区ということでチームのエースが走ると思いますが、その中に食らいついていけるように頑張ります!

吉里 駿選手(法学部2年)
前回の奥むさし駅伝では納得のいく走りができませんでした。今年はチームに貢献できる走りができるよう、精いっぱい頑張ります。


みなさんの熱い応援が選手達の力となります。駅伝部への応援、よろしくお願い致します!

※詳しくは駅伝部公式サイト、応援ツアーをご覧ください。
https://www.surugadai.ac.jp/sports/marathon/cheers/

開 催 日 :2019 年 1 月 27 日(日)
時  間 :9:00スタート
コ ー ス :JR東飯能西口~西吾野駅~飯能市内銀座通り