経済経営学部 経済経営学部からのお知らせ

入学前アドバイザーの活動がはじまっています

2014/02/22 学部行事

 経済経営学部では、毎年入学予定者の方々を対象にした、入学前アドバイザーというしくみがあります。入学予定者20名程度に1名の教員を配置し、入学前のいろいろな質問、相談などに対応するものです。今回は対象者全員に問合せ用のメールアドレスが記載されたはがきを送付し、電子メールによる問合せに応じるようにしています。

 入学予定者の方は、大学での学習についてゆけるかどうか心配、アルバイトはできるの?サークルはどうやって参加するの?など、不安なこと、聞きたいことが沢山あるはずです。どんなに小さなことでも結構ですから遠慮なく問合せのメールを送ってみてください。経済経営学部のベテラン教員が全力投球でみなさんの質問にお答えします。

 新緑が美しい4月に新入生の皆さんの入学を迎えるのが楽しみです。

20140222kkg_01.jpg入学準備セミナーで入学予定のみなさんを前にあいさつする大森一宏経済経営学部長(2013.12.21撮影)。


*経済経営学部の学部紹介パンフレットがダウンロードできます。くわしくはこちらをごらんください。
*経済経営学部の授業のエッセンスや卒業生の活躍を動画で配信しています。くわしくはこちらをごらんください。
*経済経営学部の教育内容や入試について、メールによる個別相談に応じています。くわしくはこちらをごらんください。
*経済経営学部に関する最新情報は本サイトのほかFacebook、Twitterでも常時お届けしています。「駿河台大学経済経営学部」で検索してください。
*次回のオープンキャンパスは3月22日(土)の予定です。経済経営学部の模擬授業も実施されます。くわしくはこちらをごらんください。

ページの先頭へ