- トップ
- 学部・研究科レポート
- 株式会社富士薬品内定報告(内定への道2023 その10)
学部・研究科レポート
2023年3月経済経営学部卒業生の新しい内定報告を連載で掲載しています。経済経営学部は変化の激しい現代社会に対応できる人材、地域社会で活躍できる職業人の育成をめざしています。そのため、多様な学習をサポートし、徹底したICT教育、体験重視、現場に触れるキャリア教育、コミュニケーション力を向上させる少人数教育などを推進して就職力アップを図っています。その結果、多くの卒業生が民間企業や公共機関で活躍し、地域社会の発展に貢献しています。経済経営学部の「就職力」を実感していただけると思います。
今回は株式会社富士薬品より内定をいただいた卒業生から後輩たちへのメッセージです。
株式会社富士薬品内定報告
-
就職活動をしているとどうしても、本当にやりたいことが見つからない、時間だけが進んで選考が進まないなど、不安でいっぱいいっぱいになることもあると思いますが、今の時代新卒で進む就職先だけが全てではないと思います。
無責任かもしれませんが、「どうにかなる」くらいの気持ちで頑張ってください。
須藤 良太(経済経営学部2023年3月卒業 和光高等学校出身)