コロナ対応 授業情報
(まとめ)

学生のみなさんへ

このページは、みなさんが授業を受ける際に必要な情報を提供することを目的として作成しています。随時更新します。

新型コロナウイルス感染予防のための注意事項

新型コロナウイルス感染予防のための注意事項▼

授業を受ける際の注意事項

対面授業を受ける際の注意事項▼

オンライン授業を受ける際の禁止事項【環境整備等】▼

大学院生室の感染予防について▼

よくある質問(Q&A)

皆さんから多く寄せられる質問(オンライン講義のシステムについてのものを中心に)を紹介しています。

ガイダンスの日程などは、どこで確認できますか?▼
先生のメールアドレスは、どこで確認できますか?▼
Moodleのよくある質問はどこで確認できますか?▼
学生キャビネットにある資料が閲覧できません。▼
何らかの不具合(通信環境など)により、オンラインでの課題提出ができませんでした。▼

オンライン授業で困ったときは

オンライン授業で困っている学生をサポートします。上記Q&Aをご確認のうえ、ご意見、ご質問等は下記の連絡先にメールにてお問い合わせください。

■オンライン授業のシステムに関すること
 連絡先:情報システム課 infostaff@surugadai.ac.jp
※メールをする際は、「①学籍番号、②氏名、③電話番号」を本文に記載のうえ、お問い合わせください。

 

■授業の実施・履修登録等に関すること
 連絡先:教務課 kyoumu@surugadai.ac.jp
 ※メールをする際は、「①学籍番号、②氏名、③電話番号」を本文に記載のうえ、お問い合わせください。

 
Get_Adobe_Acrobat
 
PDFファイルを表示するには、Adobe(R) Reader(TM)が必要です。
バナーから無料でダウンロードできます。


TOP