駿河台大学駅伝部「箱根駅伝」応援募金
-Go to 箱根 駿足プロジェクト-募金趣意書

「第98回東京箱根間往復大学駅伝競走」出場に際してのご寄付の御礼について

本学駅伝部の「第98回東京箱根間往復大学駅伝競走」初出場におきまして、大変多くの皆様より多大なるご支援を賜り誠にありがとうございました。結果は出場20校中、19位となり、トップゴールの総合記録が大会新記録となった今大会において、全10区間を1本のタスキでつなぐことができました。大きな夢であった箱根駅伝の舞台をしっかりと走り切ったことは、選手一人ひとりにとって何物にも代えがたい貴重な糧となりました。
皆様方よりご恵贈いただきました寄付金27,032,500円(2022年3月31日現在、内訳:卒業生・保護者・役員教職員・一般等6,648,000円、企業・法人10,384,500円、後援会・団体10,000,000円)は、強化合宿等の駅伝部の活動、ランニングコース新設等に有意義に活用させていただきました。改めまして、皆様のご支援に対し深く感謝申し上げます。引き続き、本学駅伝部へご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

募金要項

目的

箱根駅伝(東京箱根間往復大学駅伝競走)出場を目指す本学駅伝部の応援

  • 合宿費用、用具の購入等の駅伝部活動の支援
  • 駅伝部強化支援

募集期間

随時募集いたしております。

寄付金額

個人寄付

特定公益増進法人への寄付としてお受けいたします。
一口5千円
ただし、金額の多寡に関わらずありがたくお受けいたします。

法人寄付

受配者指定寄付金としてお受けいたします。
駿河台大学財務課(042-972-1191)まで申込書類をご請求ください。

寄付金の領収書

個人の場合

寄付金を受領次第、本学から所得税の免税措置に必要な「寄付金領収書」及び「特定公益増進法人証明書(写し)」をお送りします。

法人の場合

寄付金の振込みは、日本私立学校振興・共済事業団宛となりますので、寄付金額の損金算入に必要な「寄付金領収書」は、事業団から本学に到着次第、お送りします。

寄付者の顕彰

寄付金の顕彰・特典

寄付者名を寄付者のご同意のもとに、駿河台大学広報誌『駿河台大学NEWS』等に順次発表させていただきます。

お申し込み方法

クレジットカード・コンビニ支払・インターネットバンキングなど、ネットによるお申込み方法と専用の振込用紙をご利用いただくお申し込み方法とがあります。

駿河台大学駅伝部応援サイト

駿大スポーツ

本学のスポーツクラブの活躍・試合・イベント情報がご覧いただけます。



駿河台大学について



TOP