MENU
Language
アクセス
  1. トップ
  2. 大学紹介
  3. 情報公開・データ

情報公開・データ

教育研究上の基礎的な情報

学校教育法施行規則等の一部を改正する省令(平成22年文部科学省令第15号)に基づき、駿河台大学の教育研究活動等に関わる情報を公表しています。

修学上の情報等

財務状況

決算書は、学校法人駿河台大学が教育・研究その他の活動に、どの位の支出をしたか、また、どのような収入財源を確保したかなどを明らかにしたものです。

中期的計画

設置認可申請書等

学校教育法第113条及び学校教育法施行規則第172条の2の規定に基づき、該当する研究科及び学部設置等に係る関係書類を公開いたします。

スポーツ科学部

寄附行為、学則、規程

寄附行為

学則

規程

情報セキュリティポリシー

駿河台大学では、情報システムの管理及び運営等に関する「情報セキュリティポリシー」を策定し、公開しています。
駿河台大学に関係する情報セキュリティインシデント(事故・事件)を発見した方は、お問い合わせフォームより通報してください。

高等教育の負担軽減

大学等における修学の支援に関する法律第7条第1項の確認に係る申請に基づき情報を公表しています。

労働施策総合推進法に基づく中途採用比率の公表

公表日:2023年5月27日

年度 正規雇用労働者の中途比率
2022年 85%
2021年 100%
2020年 92%

関連リンク

日本私立学校振興・共済事業団が運営する「大学ポートレート(私学版)」は、私立の大学、短期大学、高等専門学校が、その特色や特色を実現するために実践している教育研究の取り組みを、進学希望者や保護者、進路指導者などに広く発信することで、各学校の魅力や強みをより一層社会に伝える魅力発信の場として開設されました。

PAGE TOP