学生寮のご紹介♪~かのちん~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★

みなさん、こんにちは!
メディア情報学部2年のかのちんです。

今回は、『学生寮・フロンティアタワーズ』をご紹介します!

gaikan1.jpg
ポイント①
大学の隣にあるため、すぐに登校できること!!

ここだけの話、忘れ物をしても安心です👍

ポイント②
一人暮らしの難関、食事についての悩みがなし!!

一階には、食堂があるので、朝食と夕食を食べられます。
朝食は7:30~10:30、夕食は17:00~22:00の間となっています。

早起きした日も、遅くまで頑張った日も、栄養満点な食事をいただくことができるのは、寮の最大の推しポイントです!!
メニューも豊富で、栄養管理士の方々が毎日のメニューを考えてくれています。

syokudou1.jpg

ポイント③
設備が整っていること!!

全室インターネット24時間利用可能で、エアコンや冷蔵庫は各部屋に、洗濯機と乾燥機は各階に設置されています。
また、管理人の方が常駐してくださっているので、内線電話でフロントといつでも連絡を取ることが可能です。

heya1.jpg

heya3.jpg

ここで、私の好きな場所をご紹介します!

kano1.jpg

ここは、食堂の向かいにあるフリースペースです。
寮生でも、寮生でない学生も利用することができます。
私は、お友達とお話ししたり、授業のミーティングをするために利用しています!

遠方から進学される方は、大学生活を充実させるひとつとして、入寮を考えてみてはいかがですか?

オープンキャンパスで、みなさんに会えることをたのしみにしてます!

以上、かのちんでした!


最後までお読みいただきありがとうございました。

★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★

【来校型】秋のオープンキャンパス!!

20210925_秋OC .jpg

※新型コロナウイルス感染症予防対策を行った上で開催します。ただし、今後の感染拡大状況により、内容を変更する場合がありますので、
最新情報は本学ホームページをご確認ください。

WEBでオープンキャンパス!!

web_oc_entrancebnr.jpg

大学紹介やキャンパスツアー、入試対策講座等の動画を配信しています。
ぜひご覧ください♪

駿河台大学公式ホームページ
https://www.surugadai.ac.jp/
駿河台大学受験生応援サイト
https://www.surugadai.ac.jp/exam/
資料請求
https://telemail.jp/_pcsite/?des=019130&gsn=0191302

f_icon_twitter.gif f_icon_youtube.gif f_icon_instagram.gif f_icon_line.gif

▲ページ上部へ戻る