7月17日(土)18日(日)オープンキャンパス開催~だいき~

.......................................

こんにちは!
法学部1年のだいきです。

この頃、雨が続くようになって蒸し暑い日が多くなってきました。
天気が悪いと気分がよくないことがありますが、スタッフ一同は大学生活やオープンキャンパスの活動を元気よくやっています!

先月19日(土)、来校型オープンキャンパスを開催させていただきました。

皆さん、ご来場ありがとうございました!

DSC04868.JPG

1年生は初めてのキャンパスツアーになりました。
初めてのツアーということもあり、緊張して声が震えてしまうこともありました・・・
次回は、聞き取りやすい声や具体的な説明をできるように心がけて、もっと成長した1年生を見せられるように挑みたいと思います!
これから先は、尊敬する先輩のように、堂々とツアーをご案内できるように努力していきます。

ツアーの後、ご来場の皆さんがオープンキャンパススタッフに、普段の大学生活やどんな勉強をしているかなどを直接聞くことができる『駿大生とのフリートーク』を行いました。
僕も1年前は受験生だったので、高校生だった頃に抱く疑問や不安を理解してあげることができたのではないかと思います。
現役の大学生にだからこそ気軽に相談したり、自由に会話ができると思うので、次の機会『駿大生とのフリートーク』を行った際にはぜひご参加ください!

DSC04853.JPG

さて、今月7月17日(土)18日(日)は2日間にわたり、来校型オープンキャンパスを開催いたします!
※完全事前予約制

【当日のスケジュール】
入試対策講座
模擬授業
キャンパスツアー
個別相談(入試全般)
個別相談(学部)
※詳細はこちらからご確認ください。

今回も引き続き、サーモカメラによる入口での検温、アルコール消毒、飛沫防止ボードの使用、スタッフのマスク着用など、しっかりと感染防止対策を行います。

体温測定その1.JPG

DSC_5609.JPG

また、キャンパスツアーでは十分に距離をとり、少人数でご案内いたします。

DSC04844.JPG

駿河台大学の学生が普段どんな生活を送っているのか、どんな施設で講義を受けているのかなど、細かなポイントまでスタッフ一同が元気よく紹介していきます!

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!ぜひ、お越しください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

.......................................

【来校型】夏のオープンキャンパス!!
☆★↓↓こちらをクリック↓↓★☆ 20210717_夏OC.jpg

※新型コロナウイルス感染予防対策を行った上で開催します。ただし、今後の感染拡大状況により、内容を変更する場合がありますので、
最新情報は本学ホームページをご確認ください。

WEBでオープンキャンパス!!

web_oc_entrancebnr.jpg

大学紹介やキャンパスツアー、入試対策講座等の動画を配信しています。
ぜひご覧ください♪

駿河台大学公式ホームページ
https://www.surugadai.ac.jp/
駿河台大学受験生応援サイト
https://www.surugadai.ac.jp/exam/
資料請求
https://telemail.jp/_pcsite/?des=019130&gsn=0191302

f_icon_facebook.gif f_icon_twitter.gif f_icon_youtube.gif f_icon_instagram.gif f_icon_line.gif