2021年度オープンキャンパススタッフ自己紹介②~かちゃい&なつみ&さや&はる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

.......................................

皆さま、いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
本日は「2021年度オープンキャンパススタッフ自己紹介」の第2回目です!

今回は、私たち4人です。

mado2.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
かちゃい
メディア情報学部4年
Message:

こんにちは!
あっという間に学生生活も残り少なくなってしまいました...。

去年はサークルもあまり活動出来なく、少し寂しい一年間でした。
でもそんな中だからこそ自分と向き合う時間だと考え、勉強の仕方や暮らし方を見直すいい機会なりました!!

今年は履修している学芸員資格課程のための簡易実習が始まります!!
入学時から目標にしている学芸員資格と司書資格を同時に取得する為に今迄学んだ知識や経験を活かして頑張りたいです!

katyai.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
なつみ
心理学部4年
Message:

こんにちは、心理学部4年のなつみです!
みなさんいかがお過ごしですか??
わたしは元気です◎

ついにわたしも4年生になりました。時の流れのはやさにびっくり( ◠‿◠ )
大学生活が後1年程度で終わってしまうと考えるとなんだかさみしいです、、。

悔いの残らないよう、残りの学生生活を楽しく過ごせればいいな〜と思ってます。

オープンキャンパスでみなさんに会えることを楽しみにしてます〜!

natsumi.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
さや
心理学部4年
Message:

こんにちは!
心理学部4年のさやです。

この前入学したばかりなのに、もう4年生になってしまいました(^^; スタッフの活動も4年目に突入...なんだか感慨深いものがあります。
今年度は、学びの集大成とも言える卒業論文を作成します。興味あることはたくさんあるのですが、なかなか1つに絞ることが難しく...苦戦しております。

昨年の自粛ムードの時から趣味として続けている映画鑑賞は、先日遂に50本を達成しました。みなさん、オススメの映画などありましたら教えてください:)

オープンキャンパススタッフとしては、去年の自分よりパワーアップして、皆さんが「来てよかった」と思っていただけるように頑張ります!

saya.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
はる
心理学部4年
Message:

こんにちは!
あっという間に4年生になっていて、驚いています!

昨年はコロナの影響でオンライン授業が多かったのですが、今年度は対面で同じゼミナールの人と会い、授業を受けることができとても嬉しく感じています(^^)

オープンキャンパスでは、4年間過ごした経験を生かして来場してくださる皆さんに、大学生活についての良さをお伝えしていけるように頑張ります!!

haru.jpg





最後までお読みいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに♪

.......................................

【来校型】夏のオープンキャンパス!!

☆★↓↓こちらをクリック↓↓★☆ 20210619_夏OC.jpg

※新型コロナウイルス感染予防対策を行った上で開催します。ただし、今後の感染拡大状況により、内容を変更する場合がありますので、
最新情報は本学ホームページをご確認ください。

WEBでオープンキャンパス!!

web_oc_entrancebnr.jpg

大学紹介やキャンパスツアー、入試対策講座等の動画を配信しています。
ぜひご覧ください♪

駿河台大学公式ホームページ
https://www.surugadai.ac.jp/
駿河台大学受験生応援サイト
https://www.surugadai.ac.jp/exam/
資料請求
https://telemail.jp/_pcsite/?des=019130&gsn=0191302

f_icon_facebook.gif f_icon_twitter.gif f_icon_youtube.gif f_icon_instagram.gif f_icon_line.gif