2021年度オープンキャンパススタッフ自己紹介①~りほ&おぐちゃん&ひろき&だいちゃん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

.......................................

皆さま、いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
さて、本日より「2021年度オープンキャンパススタッフ自己紹介」が始まります。

来校型のオープンキャンパスが開催できるようになり、もしかしたら私たちを見かけてくれた方もいるのではないでしょうか。
これから少しずつご紹介させていただきますので、楽しんで読んでいただけると嬉しいです!

それでは、第1回目は私たち4人です。

mado1.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
りほ
メディア情報学部4年
Message:

こんにちは!メディア情報学部4年のりほです。

ついに4年生になってしまいました。
就職活動や卒業論文などやらなくてはいけないことが沢山ありますが、趣味に没頭したり、友だちと遊んだりしながら楽しい日々を送っています!

オープンキャンパスのスタッフとしても今まで以上に力を入れて悔いの残らないように努めたいと思います。
みなさんとお話しできるのを楽しみにしています!

riho.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
おぐちゃん
現代文化学部4年
Message:

こんにちは!
早いものでこの間入学したと思ったら、気づけばもう最上級生に、、

私は今年、ゼミナール活動でしか大学に来る機会が無いので、オープンキャンパスという貴重な機会を大切に過ごしていきたいとおもいます。

学業面では卒業論文も本格的に取り組みが始まり、今までと段違いの難しさに戸惑いがあります。
ですが自身で決めたテーマなので、納得いく論文が書けるように頑張ろうと思います!

オープンキャンパスでは最上級生として、学内の魅力を余すことなく伝えられるよう頑張りますので、よろしくお願いします☺︎

oguchan.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ひろき
経済経営学部4年
Message:

こんにちは!
今年度もコロナ禍の影響でまだ全部の授業が対面には戻っていません。

僕が加入している軽音サークルである"ルエル☆リエゾン"も活動出来ない状況ですので、休日は家でひたすらギターを弾いています!w

今年度は四年生になったので毎日、就職活動に専念しています!!。(卒業したくない~)

希望先の内定が取れるよう頑張ります!!!。(切実)

hiroki.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
だいちゃん
メディア情報学部4年
Message:

皆さんこんにちは!
あっという間に最高学年の4年生になってしまいました...。

現在私は緊急事態宣言の中で就職活動をしています!面接中もマスク着用で行うので声がこもっていないか不安になりながらも頑張って受けています!
授業では、ゼミナールという少人数の授業が対面に戻り友達と楽しく授業を受けています。ゼミナールでは卒業論文の情報収集や構成を考えています。
また、プライベートの時間にはドライブをしたりアニメを一気見したりしています!

オープンキャンパスでは皆様にお会いできることを楽しみにしています!

daichan.jpg




最後までお読みいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに♪

.......................................

【来校型】夏のオープンキャンパス!!

☆★↓↓こちらをクリック↓↓★☆ 20210619_夏OC.jpg

※新型コロナウイルス感染予防対策を行った上で開催します。ただし、今後の感染拡大状況により、内容を変更する場合がありますので、
最新情報は本学ホームページをご確認ください。

WEBでオープンキャンパス!!

web_oc_entrancebnr.jpg

大学紹介やキャンパスツアー、入試対策講座等の動画を配信しています。
ぜひご覧ください♪

駿河台大学公式ホームページ
https://www.surugadai.ac.jp/
駿河台大学受験生応援サイト
https://www.surugadai.ac.jp/exam/
資料請求
https://telemail.jp/_pcsite/?des=019130&gsn=0191302

f_icon_facebook.gif f_icon_twitter.gif f_icon_youtube.gif f_icon_instagram.gif f_icon_line.gif