メディア情報学部 駿河台大学メディア情報学部ポータル メディア情報学部からのお知らせ

新入生を迎えたキャンパス

2016/04/04 その他

 4月3日(日)、駿河台大学の入学式が行われ、メディア情報学部も96名の新入生を迎えました。

 当日は都内は小雨、大学キャンパスのある飯能もどんよりとした曇り空だったのですが、式の始まる直前、一気に明るい日射しが・・・。

20160404media_01.jpeg

 iPhoneで撮影 新入生の明るい学生生活を表現しているといいなあと思ったわたしです。

 このWEBトピックスは、メディア情報学部の教員や学生チームがそれぞれ記事を書くのですが、そのまとめ役を今年はわたし、教員Sがやります。

 映像・音響コースの教員なので、写真などにも凝ったトピックスにしていきたいと思っています。

 という訳で入学式が終わったあとで、キャンパス中庭の全天球写真を撮ってみました。

20160404media_02.jpeg

 残念ながらふたたび曇ってしまいましたが、以下のURLをクリックすると、マウス操作で360°周囲が見渡せるキャンパスの写真を桜舞うエフェクトと共にご覧いただけます。スマートフォン対応(一部機種を除く)

 https://theta360.com/s/2tbYb7E3B2TKAKRfC4CLmme8K



ページの先頭へ