栃木県立小山城南高等学校の皆さんありがとうございました!~とっくー~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★

皆さんこんにちは、法学部1年のとっくーです。

最近は寒くなってきて、毎日何を着るかとても悩んでます。また、先日行われた学園祭。スタッフとして携わり、無事に成功して終えられました。

さて、今回は栃木県立小山城南高等学校の2年生の生徒さんが、駿河台大学の見学会に来てくださいました!!

gaiyo1.jpg
(大学概要説明の様子)

雨の中のキャンパスツアーでしたが、生徒の皆さんからの質問などに答えながら楽しく構内を回っていきました。また、同行してくださっていた先生方も真剣に聞いてくださっていました。

tokku1.jpg

tour1.jpg
(キャンパスツアーの様子)

今回は普段のオープンキャンパスと違い、講義中の教室も見ることができ、高校との授業の違いなども紹介できました。

最後に、次回のオープンキャンパスは12月4日(土)に行われます。
今回で年内は最後のオープンキャンパスになります。駿河台大学のことを知るとても良いキッカケになると思いますので、ぜひ皆さん来てみてください!!
事前申込み制なので興味のある方はお忘れなく。

今回担当させていただいたのはこちらの5名!

syugo1.jpg

🚩左から【こち・はるちゃん・やよい・むらてぃ・とっくー】

最後までご覧いただきありがとうございました!

★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★

【来校型】冬のオープンキャンパス開催!!

20211204_冬OC.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防対策を行った上で開催します。ただし、今後の感染拡大状況により、内容を変更する場合がありますので、
最新情報は本学ホームページをご確認ください。

スマホやPCから参加ができる
WEBオープンキャンパス開催中!!

web_oc_entrancebnr.jpg

大学紹介やキャンパスツアー、入試対策講座等の動画を配信しています。
空いた時間に自宅や学校からでも内容の確認ができます。
ぜひご覧ください♪

駿河台大学公式ホームページ
https://www.surugadai.ac.jp/
駿河台大学受験生応援サイト
https://www.surugadai.ac.jp/exam/
資料請求
https://telemail.jp/_pcsite/?des=019130&gsn=0191302

f_icon_twitter.gif f_icon_youtube.gif f_icon_instagram.gif f_icon_line.gif

▲ページ上部へ戻る