私立クラーク記念国際高等学校の皆さんありがとうございました!~シュンスケ~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

.......................................

こんにちは。
経済経営学部2年のシュンスケです。

今回は私立クラーク記念国際高等学校の1年生26名の生徒さんが駿河台大学の見学会に来てくださいました。

キャンパスツアー中に、大学で気になることなどを積極的に質問してくださったり、高校生活や日常生活など、多くのお話ができたことで、
楽しくツアーを行うことができました!

syunsuke.jpg

haru.jpg

mori.jpg

kana.jpg

お話をしている際に思ったことで、私自身高校1年生の時は大学などにあまり興味を示していなかったのに対し、ツアーを回った生徒さんたちは、
大学にとても関心を持っていました。
1年生の頃から先のことを考えていて、高校の時の私と違ってしっかりしているなと感じました。

私は今回、ツアー見学者の意見を実際に聞くことができたので、
今までよりももっと良いツアーができるように、努力しようという気持ちが高まりました。

今回の見学会は平日に行われ、ツアーのみの見学会でした。
ですが、オープンキャンパスでは、ツアーの他に入試対策講座や個別相談なども行われます。

※日程及び開催内容に変更が生じる場合があります。最新の情報は本学ホームページにてご確認お願い致します。

少しでも駿河台大学に興味がある方は、ぜひ参加してみてください!

次回の来校型のオープンキャンパスは、7月17日(土)と18日(日)を予定しています。
参加をご希望の方は、新型コロナウイルス感染症の観点から人数制限を設けているため、事前のお申し込みが必要となります。

お申込みはこちらから。

それでは、オープンキャンパスで皆さんに会えることを楽しみにしています!
ご来場、心よりお待ちしております!

今回担当させていただいたのはこちらの11名!

minna.jpg
1列目左から【うらりー・にのちゃん、かな・かのちん・ゆりちゃん・はる】2列目左から【もり・ゆうき・ゆうすけ・せきぐち・シュンスケ】



最後までお読みいただきありがとうございました。

.......................................

【来校型】夏のオープンキャンパス!!
☆★↓↓こちらをクリック↓↓★☆ 20210717_夏OC.jpg

※新型コロナウイルス感染予防対策を行った上で開催します。ただし、今後の感染拡大状況により、内容を変更する場合がありますので、
最新情報は本学ホームページをご確認ください。

WEBでオープンキャンパス!!

web_oc_entrancebnr.jpg

大学紹介やキャンパスツアー、入試対策講座等の動画を配信しています。
ぜひご覧ください♪

駿河台大学公式ホームページ
https://www.surugadai.ac.jp/
駿河台大学受験生応援サイト
https://www.surugadai.ac.jp/exam/
資料請求
https://telemail.jp/_pcsite/?des=019130&gsn=0191302

f_icon_facebook.gif f_icon_twitter.gif f_icon_youtube.gif f_icon_instagram.gif f_icon_line.gif